なかなか成れないチャンプ

今のレコードこんな感じ

あと35点が遠い。。。
戦場系は全くだからそっちも埋めないといけないのかなぁ。

追記 2017.06.19

残り・・・・ 0ポイント!? 上がってるじゃん。なぜまだダイアのままなんだーーーーーーー。

追記
達成しました。

ヴェリックの神殿 上

現在、ヴェリックの神殿 上に挑戦中。
まだ1NMも倒せていません;;
30%台まではいったので、倒せる日も遠くないとは思いますが。

神殿上はむずいわー。

追記
1NMは一度だけ突破しました。
次突破出来るかは最近色々あって行ける時間がないのでわからないですが。
2NMは残り30%ってところまではいきました。
相当硬いので時間掛かりますねぇ。

追記
ただいま3回クリアしました。
なんとか慣れてきた感じでしょうか。

倒す寸前

ヴェルデグ装備

プリのヴェルデグ装備集めをしていますが、ここ2日、地下関門4周、オルカ4周しても手袋・短靴がドロップさえしません;;
前回、リリス装備の時も多少手こずった訳ですが、今回はそれ以上!

アチャは凱帝とのハイブリッド装備、ファイターは全身ヴェルデグ、でプリ。
あとエレが残ってるかなぁ。
その他のキャラはお金の都合で強化するの厳しいかも知れないです。

プリ、全身ヴェルデグ化完了(計;オルカ=15回、地下関門=14回)
どうも布職のドロップが少ないようです。

エレは単体では回復弱いので集まるか心配なところはあります。
オルカの1NMの毒解除とか遅れそう。地下関門も回避が1個しかないので自分のHPもだけど、他のPTの回復間に合うか心配。

ファイターは結構さっくり集まったし、ギガントラース使い放題になったのでかなり楽になりましたよね。

ようやく妖羅凱帝

妖羅凱帝の弓をやっと手に入れました。
といってもラケ上には1回も行っていません。(なのでベルトは持ってません)
武器はボックスを購入しました。
値下がりしてきてやっと購入できました。
セットじゃないと効果も薄いということで靴を作りました。
こちらは、ラケリスの宝箱を開けまくってハンカチをあつめ、購入可能な魅惑の香水とかは購入して製作しました。
凱帝武器なのに15まであげないのは、お金も名品粉もまったくないからです。
OPも完全とは言えません。こちらも保存の粉がないため、完全に設定することが出来ていません。

そういえばまだ強力な猛勇とかつけてないや。
お金たりっかなぁ。

P.S.
ベルト買取で3回目でベルト出ました!
ラケ上むずいね。

今シーズンは

ギルド競争、今シーズンは以下のダンジョンとなっています。

ベルノの研究室、キルガル、罪ケリ。

ベルノは恐らく行かれると思いますので問題無いと思います。
キルガルは私自身行ったこと無いですが、ギルメンが連れて行ってくれる機会があれば是非行ってみたいです。
罪ケリは人気ないですが、人気がない分順位取りやすいと思いますので、是非行くようにしたいですね。

前シーズン11位だったので、10位を目指してふぁいとです。

公式のギルド募集に逐次募集を出す様にしますので、よろしくです。

地下水路

ギルマスです。

アジト(天空の城)が取れるかもしれないので、1日1回は地下水路へ行くようお願いします。
対象IDは地下水路、罪ケリ、キルガルです。
地下水路は「死なないID」なので、ものすごく下手でも大丈夫です。初見でも大丈夫なIDです。
罪ケリは、ケリ下を完全掌握している状態で追加攻撃があり、被ダメが痛いです。
あと人気薄であまり集まりません(これネック)。
キルガルは過去実装されたキルガルです。
今はその場でお金を払うと復活できる機能があるため、熟練にならなければクリア出来る可能性があります。
熟練になるとその場復活は出来なくなります。熟練は5回クリアでなりますので、5回クリア以内で攻撃を見切らないと行けないためかなり大変です。

そのため、地下水路だけでも行って貰えるとランキングが上位に入ると思いますのでよろしくお願いします。