動画追加

動画を追加しました(これ書いてるときはまだエンコード中、2時間後くらいに出来上がってるはず)。

・陥落したヴェリックの神殿

参考にどうぞ

2GBを越えて、以前分割しなければならなくなたため、HTTPサーバをAn HTTPdからApache 2.2 64bitへ変更しました。
2GBの壁は取り除かれたはずですので2GB以上のファイルもそのままダウンロード出来ると思います。
画質優先でエンコードしてますのでサイズがでかいのがあれですが、画質悪くても小さいのがいいとかあれば用意できなくもないとおもいます。
(ここまで公開されている動画についてはすでに元ファイルがないため無理です。今後作るものに対してって感じです)

IN時間

ギルマスのIN時間について少々書いておきます。

月、水、金、土は、21:30ごろINとなります。
火曜は23:00ごろINとなります。(隔週)

それ以外は21:00ごろとなります。

色々誘ってねー。
いつも乗り遅れちゃってるので><

なかなか成れないチャンプ

今のレコードこんな感じ

あと35点が遠い。。。
戦場系は全くだからそっちも埋めないといけないのかなぁ。

追記 2017.06.19

残り・・・・ 0ポイント!? 上がってるじゃん。なぜまだダイアのままなんだーーーーーーー。

追記
達成しました。

現在の各種ID難易度

現在のIDの難易度等を記述しておきます。

★難易度0
○地下水路
=基本死ぬことはないと思います。適当にやってもクリア可能。練習にはならない。

★難易度1
○ケリ下
○闇
=よほどの事が無ければ死なない。回復さんが1人いればまず死なない。

★難易度2
○オルカ
○関門下
○ケリ上
=ギミックはそこそこだけど、回復盾がギミック理解していれば死にまくってもクリアできる。
慣れれば死なない。

★難易度3
○関門上
○バルロナ
=ちょっと難しい。死んで当たり前なところはある。

★難易度4
○神殿下
=各IDのラスボスクラスが勢揃い。1NM突破も危ういレベル。

★難易度5
○神殿上
=超難関。相当慣れないとクリアは不可能。

ご参考に。

ヴェリックの神殿 上

現在、ヴェリックの神殿 上に挑戦中。
まだ1NMも倒せていません;;
30%台まではいったので、倒せる日も遠くないとは思いますが。

神殿上はむずいわー。

追記
1NMは一度だけ突破しました。
次突破出来るかは最近色々あって行ける時間がないのでわからないですが。
2NMは残り30%ってところまではいきました。
相当硬いので時間掛かりますねぇ。

追記
ただいま3回クリアしました。
なんとか慣れてきた感じでしょうか。

倒す寸前